ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 小さな腹ペコくんがコスプレ中。
FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-14

小さな腹ペコくんがコスプレ中。

情けないことに、自分の監督不行き届きであんなことになってしまった彼。
そう。ポーランドを代表するキモカワキャラのMały Głód(マウイグオッド)ですが、
あの記事にコメントしてくれたチャストシさんから実に心温まるメールを頂戴しました。

そこには小さな腹ペコくんがトランプになっている姿が!
Maly Glod Card
・・・しかもコスプレしておる。

ドラキュラだったり、マトリックスだったり・・・
腹ペコ コスプレ
ちょっとカワイイ。

魔女だったり、マリリンモンローだったり・・・
キモカワ コスプレ
でもやっぱりキモイ!

なんとも手の込んだ景品ではありませんか!
この腹ペコトランプ、是が非でも手に入れたい一心で、スーパーのヨーグルト売り場へ直行し、
棚の奥までかき分けてみるも見つけられず、落胆しながらトボトボ帰るという
完全に怪しい行動を繰り返す日々を送ることに。

要注意人物として近所の全スーパーにマークされているかもしれないという疑念が
頭をよぎったため、これはもうダノン本社に乗り込むしかないと決意したその瞬間、
思いついたのがAllegro。日本の楽天のようなネット通販サイトです。

買えないものはないというAllegro、本当になんでもあります。もちろん腹ペコトランプも。
この手の通販サイトは利用したことがなかったので、緊張のあまり
携帯ストラップの方の亡霊のような腹ペコくんを握り締めながらの落札。
その直後になんと!チャストシさんからトランプを郵送してくださるという温かいお言葉と
上の写真を頂いたわけです。チャストシさん、本当にありがとうございます!

そしてとうとう・・・じゃじゃじゃじゃーん!
ポーランド キモカワ
届いた!しかも未開封。

ボブマーリーとモナリサがお気に入り。
キモカワキャラ
熱唱してる。そして微笑んでる。

トランプを取り出しては一人悦に浸っております。
キモカワキャラ熱が高じて自分がキモくなってしまいました。

そしてさらに屍付き携帯を見た生徒が哀れに思ってくれたのか、
新しい腹ペコくんをプレゼントまでしてくれる事態に。手前に写ってるのは2世です。
今現在、両方付けてます。壊れた携帯に・・・

姉。

そういえば携帯を買い換える方が先だった・・・

=======================
ブログランキング参加中。
お腹は空いてもハートは満たされるキモカワキャラ。



にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トランプ ゲットおめでとうございます♪
気にいっていただき、ご紹介した甲斐がありました。
名前もかわいいですよね。
グォッドパトラとか マリリン・グォドロ(読み方合ってます?)とか・・・
私もキモくなった??(笑)

ドアップのハラプコ君 かわいい~♪

チャストシさんへ。

そうそう!名前まで工夫してあって面白いですよね!
呼び名が難しいので自分は勝手に腹ペコパトラとかマリリンペコペコとか変えて読んでます(笑。
情報提供、ありがとうございました!コメントを頂いてなかったら存在さえも知らなかったですもん。それに送ってくださるとまで言っていただいて、本当に嬉しかったです。これからも腹ペコくんを見かけたら是非よろしくお願いします!チャストシさん、本当にありがとう!!

No title

ハラペコ君、ついに2世が!
って、ポーランドではハラペコ君、大流行!?
ポーランド土産はハラペコ君かな?(笑)
ようやくパッキング終了。後は寝て待て。
うっかりパスポートの存在を忘れていたけど、しっかりそれもかばんに入れたから、これで無事に…
再会を楽しみにしているね!

可愛ぇです

これ、めちゃくちゃ可愛いですぞ。
あたいも欲しくなりました。
個人的には挑発的な目をした
マリリンが良いです(*^^)v
こんなん手に入れたら
使うたびに(ってか見るたびに)
萌えてしまいそうです。

すっかりはまってしまったようですね。それにしてもトランプはキモカワの極地を行き変態ぽいキャラかもしれない…でも、自分もこの変態トランプ好きですしストラップもいいと思います。ポ姉さん、しかし負傷したほうははずしていいんでないかな?

kojisatoさんへ。

確実に自分の中で今、大流行ですよ!
キャラクターものが決して多くはないポーランド内でも知らない人はいないくらい彼の存在は確かなものだと、そう思います(熱弁。
kojisatoさん、もーいくつ寝るとー♪再会ですねー!以前お会いしてから実に一年以上経ったんですね。何か感慨深いです。楽しみー!

solo_pinさんへ。

やはりダノン社、腹ペコ進出計画を世界的に推進してほしいですなー。日本でもキモがられること間違いなし!(笑。solo_pinさん、マリリンですかっ!腹ペコくんの性別は定かではないですが、どうしても女装してるようにしか見えないマリリン。キモさが5割り増しです(笑。

エンジェルruさんへ。

おおぅ!確かにキモイのを通り越して変態の域に達しているかも!次の景品はお腹を押すとじゅるじゅる音を発してくれるような人形がいいと勝手に願っております。もう完全に虜です。
あ・・・そうですよね。シカバネは取り外しましょうかね。それではこちらはカバンに付けようかしら・・・(違っ。
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。