ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 街中で見つけた太陽。

--------

スポンサーサイト


2010-10-26

街中で見つけた太陽。

日々紅葉が深まりつつあります、ポーランド。秋の息吹を感じながら、
学校周辺をプラプラしていると、あまりの違和感に思わず二度見してしまった光景が。

間違い探し問題。季節外れなものが写ってます。
ポーランド 太陽
おろろ?なんかおかしい。

近づいてみると、ほら!
ポーランド ヒマワリ
眩しい夏の太陽のような花。

ワルシャワは5度前後の毎日ですが、ヒマワリが咲いていました。
歩道と駐車場を分ける柵の間の僅かな隙間に見上げるほどのヒマワリが一輪だけ。
誰かが植えたものなのか、自然に咲いたものなのかわかりませんが目立ちます。

しばらく眺めつつ何気なく後方に目をやると、さらなる衝撃が!
カレンダーガールズ
映画『カレンダーガールズ』の舞台広告。そしてそこにもヒマワリが!

大切な部分を隠すように写ってるヒマワリですが、
この道端の季節外れなヒマワリと何か関係があるんでしょうか。

まさか広告のために植えられたものなんじゃ・・・
晴れない疑念を抱いたままその場を離れました。
折角ヒマワリ見つけたのに心がもやもや。

姉。

熟女の裸も充分眩しかったけど。もやもや。

=======================
ブログランキング参加中。
ぱぁーっと咲かせて!応援クリック!



にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまわり寒いのにお疲れさまな活躍ぶりです。自分のモヤモヤはポ姉さん大推薦マウイグオットです。変態好みのあの姿萌~~

ひまわり

良いですね~。
ってかやっぱ熟女のヌードが気になります。
しかも美しい。かくありたいもんです!
ひまわり。関係あるのかな~。
気になるところですね。

エンジェルruさんへ。

コメント返答するのが非常に遅れてしまいました。エンジェルruさん、すみません!
このヒマワリ、久しぶりに通りがかったところ、なんと折れてなくなっておりました!(涙。誰かが持ち去ったのか自然と取れてしまった(?)のかモヤモヤは、もはや永遠の謎と化してしまいました。
マウイグオッドがモヤモヤとは!危ないです。一回萌えたら最後、虜になってしまいますよっ!!

solo_pinさんへ。

solo_pinさん、コメント返答、大変遅れてしまいました!すみません!
熟女のヌードはスゴイ存在感があります。季節はずれのヒマワリなんかかき消されてしまうほどの熱気を帯びているような・・・舞台でもまさかヌード披露があったりして。怖い。
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
