ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ ポーランド土産。

--------



2011-02-14

ポーランド土産。

日本に滞在しております、ポーランドの姉。
家族団らんを楽しんだり、美味しいものを食べたり、
お買いものしたりで、久しぶりの冬の日本を満喫中。

それにしても、この雪!
東京 雪

中庭が大変なことになっております。

姉。

あれ?ここはポーランド?!

=======================
ブログランキング参加中。
ポーランド土産は・・・ 雪!



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にほーん!!!いいなぁ!!!!
日本存分に味わって!!そして、再びポーランドへ!!!

No title

じゃーぱーんー!!!
そして雪!!!こっち降ってないっつーのに 笑

うまいもんたくさん食って太って帰ってきてください。

だめだよ~ぉ。ポ姉ったら、雪付けたままんま帰国しちゃ~。ちゃんとポで払ってから来ないから庭が雪だらけだし~!
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
