ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 東北地方太平洋沖地震。

--------

スポンサーサイト


2011-03-12

東北地方太平洋沖地震。

皆様、ご無沙汰しております、ポーランドの姉です。

大変なことになりましたね。

地震発生から一日半経ち、刻々と被害状況が明るみ出る中、
祖国がこのような状況下にあることが未だに信じられない気持ちでおります。

幸い、日本の家族や親戚は無事でしたが、
ポー旦那の実家からだけでなく、ポーランド人の親しい仲間、
疎遠になっていた友人や友達のご家族からも連絡があり、温かいお言葉を頂戴しました。

こちらのテレビでも日本のニュースで持ちきりです。
ポーランド 地震ニュース

被災された方々、家族の安否確認ができず不安な時を過ごしている方々に、
心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平穏な日々が戻り、
復旧の兆しが見えることを祈るのみです。

姉。

私事で大変恐縮ですが、日本帰国中に不幸がありまして、
しばらくブログ更新を控えさせていただいておりました。
コメントありがとう。お返事してなくて心苦しいです。
気持ちが落ち着きつつある今、
ぼちぼち更新していこうと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無事で

お久しぶりです。

ご家族、ご親戚、ご無事でなによりです。
遠いだけに、余計心配だったと思います。

ニュースを見ると心が痛みますが
震災にあわれた方々が一番つらいと…。

出過ぎず
自分ができることを考えている最中です。

glycyrさんへ。

glycyrさん!本当にご無沙汰しております。
glycyrさんもご無事でなによりです。
ツイッターなどを見ておりますとやはり皆さん本当に大変な状況にあるようで心配でなりません。
未だにネットでニュースに食い入るように見て状況を見守っている毎日です。
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
