ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 募金活動 「折り鶴リレー」 開始。

--------



2011-03-30

募金活動 「折り鶴リレー」 開始。

Milion Żurawi: Pomoc dla Japoniiとは訳して
『万羽鶴、日本への支援を』とでもいいましょうか、折り鶴が象徴になっております。

この企画の一環として前回告知したチャリティイベント、
「折り鶴リレー」がいよいよ各会場で開始されました。
折り鶴を通して募金を募ることを目的としています。今後の予定は以下の通り。

-------------------------------------

3月30日(水) 12:00-17:00 [MAP]
   ショパン音楽アカデミー内 カフェGama

3月31日(木) 10:00-15:00 [MAP]
   ワルシャワ大学中央キャンパス Stary BUW ホール

3月31日(木) 17:00-21:00 [MAP]
   ポーランド日本情報工科大学 入り口ホール

4月2日(土) 8:30-13:30 [MAP]
   Joga na Długiej (ヨガ教室)

4月2日(土) 8:30-13:30 [MAP]
   Joga na Foksal (ヨガ教室)

--------------------------------------

デザインされたロゴ。
Milion Zurawy

ポーランド人、日本人、日ポハーフの有志が集い様々な企画を練り上げました。
ポーランド チャリティ
みんなすごいブレーンばかり。自分は隅っこで写真など撮って小さくなってました。

ポーランド版「めざましテレビ」に出演して告知する友人と某ブロガー。

なぜかお料理をするコーナーで。

姉。

=======================
ブログランキング参加中。
今ワルシャワ内では折り紙の買い占めが勃発。



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

=======================

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テレビ告知までしたんだね~。すごい!
こちらも今週土曜日に「炊き出し」と称してチャリティーイベント。知り合いが避難所の様子を一部再現して紹介したり、また各自郷土料理を持参して販売。あまり自分の郷土料理…というのがなくて、ポーランド料理の定番ビゴスを私たちも出すよ。3日も煮込んでみた:)
もちろん鶴も作ります。

ポーランドで鶴のおりがみが日本人のように当たり前になるかもね。バージョンアップで鷲とか出てきたりして…:)

kojisatoさんへ。

おお!そちらは前回のベークセールに続き、なんだかアイディアが豊富だ!
3日煮込んだビゴス・・・じゅる。美味しそう!
ポーランドのニュースは原発一色ですが、報道の影には被災した方々がいることを忘れずお互い頑張りましょう!
千羽鶴ならぬ、千羽鷹!なんかポーランドっぽい!
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
