ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 募金活動 チャリティコンサート ご招待。

--------



2011-03-30

募金活動 チャリティコンサート ご招待。

ポーランド共和国大統領夫人アンナ・コモロフスカ、
および駐日ポーランド共和国大使館の名誉後援を受け、
ポーランドの多彩なアーティストたちの善意、メディア関係者の協力、
企業や学校などの協賛、そして有志たちが一つとなって実現したイベント。

Milion Żurawi:Pomoc dla Japonii
東日本大震災復興支援のためのチャリティコンサートへ是非!

会場:Fabryka Trzciny [MAP]
時間:4月1日(金)

ジャズコンサート部 20:00
・Anna Maria Jopek
・Justyna Steczkowska, Tomasz Tomson Lach w projekcie
Agnieszki Szczepaniak aleSZOPKA
・Marcin Wasilewski Trio z Henrykiem Miśkiewiczem
・Janusz Strobel
・Grzech Piotrowski
・Anna Serafińska
・Anna Kostrzewska

エンターテインメント&コンサート部 21:30
・Maria Sadowska
・Pinnawela
・Ritmodelia
・Dziewczyny
・TikTak
・Sound’n’Grace
・Czessband

クラブ&イベント 23:00
・Furia Futrzaków
・Mike Polarny (Pompon)
・Maceo (Warsoul) & MC Sean Palmer

入場料: 50-100ズロチ (全額PAHを通して寄付されます)

ポスターです。
Milion Zurawy Plakat
これも無料で提供してくれた印刷店があってできたこと。ありがとう。

姉。

=======================
ブログランキング参加中。
折り鶴リレーも好評。



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤポンスカです。

ポーランド語で
日本人はヤポンスカっていうんでしょうかね。
そう呼んでいた記憶が…。

ポスターいいですね~。
がんばりすぎて
パワーを使い果たさないように
気をつけてください!

あ~
チャリティーコンサートを
Uストとかで配信されないですよね~。
Jazz~

連日の報道に胸が痛みますが、このような世界中の善意の輪、血が通った人の温かさが凍った心に沁みるなあ~。すぐに今日そちらに行きます!何時です?!えっ…ポーランドなの~?

ヤポンスカさんへ。

ヤポンスカさん、初めましてどーも!
わたくしも一ヤポンスカであります。
この10日間パワーが底を尽きてネガティブになる時もあったものの、周りからパワーをもらって一緒に頑張らせてもらいました。チャリティコンサート残念ながらネット配信はされなかったものの、お写真と共にブログに書こうと思っております。ジャズ中心の華やかでありながらメッセージ性のあるイベントでした。

エンジェルruさんへ。

エンジェルruさん、是非ワルシャワへお越しください!(笑。
日本のニュースや雰囲気から察するに原発の問題が本当に深刻化しているようで心配です。こちらでもそのニュースがあって直接の被災地の様子はもう報道されておりません。ポーランド人と共に、一日も早く被災地の復興と日本中の皆さんが安心できる平穏な日々が戻ることを願っております。
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
