ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ ご無沙汰しております。

--------

スポンサーサイト


2011-08-06

ご無沙汰しております。

とうとうポーランドの姉、やってしまいました。
いやまずは先に、ご無沙汰しておりました!皆様お元気ですか!?

・・・しーん。

いやそうですよね。実に2ヵ月半もの間ブログを放置していたからには、
読者の方々もお手上げ退散、実に閑散としている中でのブログ再開です。
そして何といっても放置ブログに付き物の、
スポンサーサイト表示までしでかす状態ですから、とうとうやってしまったなという
苦渋の想いで放置ライフを満喫しておりました、ポーランドの姉。

そんな中、ワルシャワ在住先輩のT姉から頂いたご一報に突き動かされた。
ダノンヨーグルト
「マウイグオッドが大変なことになってる!」とのこと。おとぼけ姿は健在。

そうです。当廃れブログでも何回か紹介している愛しのMały Głód(マウイグオッド)。
ダノン社のヨーグルト製品の宣伝で、空腹を具現化したキャラクターとして
姉のハートを射止めた、ポーランド代表のキモカワキャラに新たな進展があった模様。

早速スーパーの乳製品コーナーへ直行してみると・・・
ヨーグルト おまけ
ありました!マウイグオッドの進化系にちょっとした悲鳴が漏れました。・・・キモイ!

名前入りTシャツを着てスプーンと化した彼。細部まで作りこまれててかなりの力作。
マウイグオッド
なんともキモイお姿であります。

ということで、「小さな腹ペコ」くんをもってブログ再開。
腹ペコスプーン
あーん♥

姉。

コメントや秘密メッセを下さった方々、本当にありがとうございます。お返事は必ず。

=======================
ブログランキング参加中。
放置ライフに終止符クリック。



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~!

お久しぶりです!
久々のブログがキモキャラ!wwwww!

ふっ。さすがポ姉さまです。

No title

空腹を具現化するとこんなにキモくなるとは思いませんでした。
そしてこれは期間限定なのでしょうね。
ということは来年は手に入らないでしょうね!!

glycyrさんへ。

glycyrさん、お久しぶりです!
コメント嬉しいです!Twitterでもしっかりフォローさせていただいております。
久しぶりの更新にいきなりキモカワキャラもどうかと思いましたが・・・ というか、もう「カワイイ」が抜け落ちたただのキモキャラですよね、これ。

AUGEさんへ。

AUGEさん、ご無沙汰しております!
「ゾシャおばあちゃんのスープ」がAUGEさんのブログに!嬉しいです!!
来年ということはAUGEさん訪ポですか!その時は是非一緒にスープをすすりましょう。

AUGEさんへ。

AUGEさん、もちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いします!!

ああ~良かった!

ああ~ポ姉のブログを楽しみにしているのでポで、もはや命が…と悪い妄想に心乱れておりました。しかし、自分の大好物のマウイグオトからなんて。素晴らしいやはりポ姉です。

エンジェルruさんへ。

エンジェルruさん、ご無沙汰しております!生きております!
そしてコメントありがとうございます!!そう言っていただけるとポ姉、なんだか涙がちょちょぎれます。エンジェルruさんもマウイグオドお好きですか?!あらちょっとツボが一緒でございますわね。このキモカワ加減がジワジワくるとは。
これからも是非よろしくお願いいたします!

プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
