ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ 甘いショパン。

--------

スポンサーサイト


2011-08-10

甘いショパン。

先日、悪友Aちゃんからいきなり手渡されました。

ショパンのぺろぺろキャンデー!
ショパン キャンデー
久しぶりにしばし笑いの発作に襲われました。ありがとう!

写真ではわかりづらいですが、ショパンの顔がとても鮮やかなブルーでして、
いやこれ、ショパンのあの特徴的な横顔をよく知らん人にとっては
何ともただただ不気味な飴ではありませんか。しかも結構大きい。

ショパンを舐めるだなんて恐れ多い!

姉。

いやショパンを飴にすること自体間違ってるような・・・

=======================
ブログランキング参加中。
名づけて不味ルカキャンデー。・・・さぶっ!



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ見た瞬間
「いらねー!!!でもポ姉っちにプレゼントせんと!!」
と思いました。
つーかこれもらっても困るよな。

いや~ん!いや~んそんなとこ舐めっちゃショッパンぞ…って、あはは…だめだこりゃ。

No title

ショパンストアなるものがあるんだね!
後ろのバックの店名にびっくり。
ショパン饅頭などそのうち出来ないだろうか...
それ、「舐める」の?(笑)

悪友Aちゃんへ。

まさにツボでした、飴ショパン。
そして何をおっしゃるお嬢さん!
もう既に食べちゃってますが、何か?

エンジェルruさんへ。

エンジェルruさん、ちょっと本当に飲んでるお茶を吹きそうになってしまいました!(爆笑。
しかしいや、実は舐めまくってショパンが無残なお姿になってしまいました。
その写真も載せようと思ったんですがやめました。

kojisatoさんへ。

ショパンストア、国立フィルハーモニー内にあるみたいです。
えーっと、ショパンキャンディ、もー既に目も背けたくなる無残なお姿に成り果ててしまいました。美味しかったです。
あ!ショパン饅頭、是非とも作っていただきたいですな!中はこし餡で!
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
