ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ ワルシャワで出会った有名人。

--------

スポンサーサイト


2011-09-01

ワルシャワで出会った有名人。

ビバリーヒルズでハリウッドセレブに遭遇するように、
ワルシャワでは有名ピアニストに遭遇できるかも?!

前回の記事
で書きましたラブラドールパレード、
集合場所が国立フィルハーモニー前と書きましたが、パレードに参戦する前に近場の
カフェでちょこっとコーヒーなんぞを飲んでいたら、なななんとお向かいのテーブルには・・・

ショパンコンクール優勝者のユリアンナ・アヴデーエワさんが!!!

思わずカプチーノぶふぉゎ!になりましたです、ポーランドの姉。
アヴデーエワ 表紙
ショパン初心者の私でも見落としません、間違いなく雑誌の表紙を飾るこの方です。

流暢な英語で打ち合わせをしていたアヴデーエワさん。
この時カフェの外は既にラブラドールまみれになってまして、そのことが気になったのか
「どうして今日はこんなにワンコが多いの?」と同行している方々に尋ねておりました。
パレードがあるとの説明を受けて、彼女が言った次の言葉を聞き逃しませんでしたわよ。

「じゃぁ私もラブラドール、買っちゃおうかしら!」

・・・アヴデーエワさん、意外とお茶目。

打ち合わせの邪魔になってはいけないと思ったので、
お帰りなられる時に一言だけ話しかけさせてもらいましたところ、何とお写真まで!
アヴデーエワさん
優しい笑みと握手が印象的な素敵な方でした。

姉。

後から写真を見て、隣の自分が危ない人並みにニヤケてたのに愕然。

=======================
ブログランキング参加中。
だって嬉しかったんだもーん♪ ・・・手洗えない。



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく見てすぐに本人だとわかったねえ。
私なんて有名人が目の前にいても気づかないクチだよ。
記念写真のPoaneさん後方にいる白髪の男性も有名人?
そんなオーラが...(笑い¥)

kojisatoさんへ。

いやさすがにこれは、コーヒー吹いてしまいましたよ!
ポーランドの有名人はあまりよく知らないんですが、日本ではダウンタウンを見かけたことがありました(しかもポー旦那が最初に気づいたという・・・)。この後ろの白髪の男性も一緒にテーブルに座っていた方ですが、確かにオーラありますよね(笑。

ウギャー!

よよよよよく声かけましたねえ。

想像しただけでもドキドキする
チキンの私です。

いいなあ。

私なんか、有名人といえば
最近テレビ出演が多い
原発にくわしい◯◯解説員とか
ネタにならない有名人?ばかりです。

もちろん私は気づくはずもなく
知人が気づきました。

No title

後ろの白髪の人・・・フィルハーモニーの指揮者じゃね?
うろ覚えだけど。

さすがポーランドですね♪ショパンコンクールの優勝者と写真が撮れるんですね羨ましい。ピアニストの繊細な手の温もり…。因みに自分は元女子プロレスラーのダンプ松本と握手した記憶が蘇ってきました。力強い握手でした。

glycyrさんへ。

私もドキドキしましたが、これはショパン熱が勝ってやってしまいました。
・・・かみかみでしたが(汗。ユリアンナ氏、ステージ上では男っぽくて凛々しいイメージでしたが、お話しされてる時はちょっとシャイで優しいお姉さんという感じでした。

○○解説員、なんとタイムリーな!でも、ちょ、ちょっと自慢しにくい・・・(笑。

悪友Aちゃんへ。

おおおお!本当ですかい?!
白髪のおじさんには、アヴデーエワ氏に話しかけた後、スゴイ微笑まれました。・・・いやちょっと「白髪のおじさん」って失礼か。

エンジェルruさんへ。

ワルシャワでコンサートがあるのは知ってましたが、まさかカフェで会うとは思いませんでした!確かにと握手する時は緊張しましたよー、握りすぎてもいけないと思いまして。アヴデーエワ氏のお手手、ふわっとしてました(恥。
ダンプ松本!!(笑。これは怖い!むぎゅっってなりそうですもん。
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
