ポーランドの姉より。~Drogie Siostry~ ポーランド発アクセサリーブランド Lilou。

--------

スポンサーサイト


2011-09-02

ポーランド発アクセサリーブランド Lilou。

いつ通りがかっても混雑しているので、ずっと気になっていたアクセサリーショップ
Lilou(リル)へ、友人のお誕生日のプレゼント探しを機に終に足を踏み入れました。

ポーランド人デザイナーのMagdalena Mousson-Lestang氏が
プロデュースしているアクセサリーなんですが、カジュアルでいてちとオサレで、
何よりパーツ選びが自由自在、そして好きな言葉や文字を刻めちゃう、
その遊び心満載なデザインがとても気に入りました!かわいい!

Lilou 1
重ねてつけてみたり。

Lilou 2
シンプルにまとめてみたり。(画像元

色とりどりの紐やビニール素材、またはもっとフォーマルなシルバー、ゴールド、パールなどの
チェーンを選んだら、お好きなパーツをお好きな数だけ組み合わせます。

・・・といってもディスプレイを見てるだけで迷う迷う!
Lilou 3
パーツもとても豊富で可能性は無限。

そこに名前やイニシャル、好きな言葉を彫ってくれ、オリジナルブレスレットや
ネックレスができるというワケ。願いを込めた言葉をお守りのようにして贈るのも
なかなか洒落てるってんで、毎度店内大混雑な人気の理由がやっとわかりました。

閉店間際に行ったにも関わらずカウンター前は長蛇の列。
リル 噴水リル 店内
しかもカウンター3箇所あるんだけれども・・・。噴水とアロマキャンドルが素敵でした。

彼女へのギフトで一生懸命悩む男性や、「おばあちゃん」と彫ってくださいと依頼される方、
またベビーアクセのために注文されるお母さんもいました。私もほしいぞ!
混雑具合にもよりますが、私はオーダーしたその日に出来上がりました。

リル

姉。

Salon Lilou
ul.Mokotowska 63 [MAP]
月-金 11:00-19:00 土11:00-18:00 日11:00-16:00
クラクフ、ヴロツワフなど全国展開されてます。
http://www.lilou.pl

=======================
ブログランキング参加中。
ポーランドブランド、もっと発掘したい!



にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

更新の励みです!ありがとうございます!
=======================
スポンサーサイト

テーマ : ポーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがと~!!!
しょっちゅうつけてるよん。
ベビーアクセのいもできるんだったら、日本行く前に行ってみよっかな。

う~ん、う~ん!(←お腹をこわしたんじゃない。感心しています)お店もなかなかオサルで見トリてしまいますね♪誕生日にお友達も喜んだでしょう!

悪友Aちゃんへ。

おっとブログネタにしてしまいました(笑。
そうそう、透明のビニール素材は洗えるのでベビーアクセにも安心だしね。
私もお土産と自分用にほしいところ!

エンジェルruさんへ。

ちょっと正露丸!・・・て違うんですかい!(笑。
サル気ないちょっとしたにブリゼントに持ってコイですゾウ。ぶぶ!
プロフィール

poane

Author:poane
ワルシャワに越して6年目。
日本に残した妹2人を想いながら嫁ぎ先での暮らしぶりを綴る。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
